学生作品紹介

2010年8月 1日

電ch!「おかっぱちゃん旅に出る」第3話を公開しました!

okappa.jpgのサムネール画像

~どこにいても優しさってあるんだね~

寝台列車、孫悟空になって空を飛び回る夢を見ていたBoojilはナンパの声で目が覚める。果たしてこの夢は旅路をも暗示するのか?一人旅を心配するウルフ爺さん、彼女を食事に誘うミュージシャンのロビン、ラオスの国境を越えたBoojilは様々な人と気持ちを通わせる。美しいメコンの夕日をバックに聞く心に響く言葉、異国の地での「ただいま」の一言。世界のどこにいても共通する人の優しさに、まるで家族の様なやすらぎを覚えた。しかし、それは嵐の前の静けさだった?

次回、第4話は9月1日を予定。お楽しみに!

作品情報など詳しくは電ch!公式サイトをご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddaa.jp/event_archives/mt/mt-tb.cgi/109