学生作品紹介

2010年10月 1日

電ch!「おかっぱちゃん旅に出る」第6話を公開しました!

okappa.jpgのサムネール画像



~ラオスのお母さん~

ルアンパバーンの柔らかな日差しの下、ワットシェントーン寺院の壁画に感動するBoojil。それは全てが手作りのガラスモザイクだった。おおらかで豊かな壁画の魅力に惹かれながら、それを作った人々の生活にまで想いを馳せる。

そんな中、彼女はナイトマーケットで不思議な人形と出会い、その作者であるモン族の女性が暮らす村を訪ねる事になる。自転車で巡るその小さな旅での出会いは、河よりも長くゆるやかにBoojilの心を潤すのだった。

次回、第7話は10月22日を予定。お楽しみに!

作品情報など詳しくは電ch!公式サイトをご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddaa.jp/event_archives/mt/mt-tb.cgi/113