学生作品紹介

2010年11月 1日

「おかっぱちゃん旅に出る」第7話を公開しました!

okappa.jpgのサムネール画像

~さよなら 私のカラフル~

「今の自分を変えたい!」とやって来たタイ・ラオスでの一人旅も、もうすく終わる。翌日、日本へ帰国する予定のBoojilはめずらしくネガティブになっていた。日本に残して来たソウちゃんと全く連絡がとれないのだ。仕方なく時間をつぶそうと街を歩く事にした彼女は、怪しいマッサージ屋のアイス君に引き止められる。Boojilはタイでの最後の一日をどう過ごすのか?そして、カラフルで美しい思い出と共に無事日本へと帰れるのか!?

次回、いよいよ最終話となる第8話は12月1日を予定。お楽しみに!

作品情報など詳しくは電ch!公式サイトをご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddaa.jp/event_archives/mt/mt-tb.cgi/118